大好き芸能満載ブログ
芸能情報、裏話満載のブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


内山理名が清純派イメージ一転!嫌われ松子で大胆濡れ場をもろ披露!

10月からスタートするテレビドラマでも高視聴率間違いなしと言われており、主演する内山理名(24)にとっては大変ラッキーな仕事だ。
rina7.jpg
人一倍まじめで純粋だった女教師が、ある事件をキッカケにソープ嬢にまで落ちぶれていく波乱のストーリーだけに、内山がどこまで"体当たり"で濡れ場を演じることができるかが、ドラマ成功のカギとなっている。
(以下引用)

「ソープ嬢を演じる場面では、全裸カットを撮るそうです。もちろんスタントなしですが、前はムリ。バックショットからで、内山の桃尻全開となりそうです。
かわいい桃尻♪
心強いのは、担当プロデューサーが、かつて劇中に常盤貴子に風俗嬢をやらせてオッパイポロリを見せた人だということです。もしかすると、撮りの当日、内山はポロリを覚悟してくるかもしれません」(ドラマ制作スタッフ)[引用元:週刊実話 より]


一際、美人!というわけではないですが、どこか品のある女優さんですね。内山さんは。

内山理名ベッドの上でギリギリショット!

そんな彼女が大胆濡れ場を演じるというのも、意外性があってキャスティングは悪くない気がします。

大胆濡れ場でマムコはみ出し!!

地上波ドラマだけに、放送コードなどの規制もありますが、内山ファンは期待しましょう。
スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能




プロフィール

0914at

Author:0914at
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。